人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間で

1週間ぶりの更新ですが
アナウンス🌷

あと1週間で
ブログ閉めま〜す。

閉めると言っても
そのままにしておくだけですが。

来月夫も本帰国ですし
最近私も
どっぷり日本の生活で
プノンペンいろはでは
なくなってますしね。。。

でもこのブログを更新する事で
プノンペンライフ
乗り切った様な
楽しめた様な。。

ネタに事欠かない
イライラ面白日々だったな〜

今の東京の生活と
あまりに違い過ぎて
異次元でした、ホント🤣

ブログを綴る事で
海外駐在生活を
いつまでも
引きずりたい気持ちも
あったりしましたが
ようやく前を見て
進む気持ちになってきて。

遅ばせながら
我が家
家を買う事にもなり。

これでしばらく
引っ越しもなく
腰を据えて生活出来るんで
私自身のこれからにも向け
プラン練ってる所です。

帰国後
良い出会いや再会もあり、
人生一度きりだよね!!

って本当に思うこの頃。
人生も約半分、
まだ半分もあるので
好きな事
思う存分やりたいんで
それに向かって頑張ります〜

あと少し
もうちょっと更新しますね、

お付き合い下さいませ❤️





by urprecious | 2017-10-24 20:04